アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月29日

プチセール、本日まで!

今日も一日、ありがとうございました。。。

今日は、お客様と育児についてお話したりして、

勉強になるなぁ~と感じました。

でも、悩みなどを話したり出来るっていいですよね!

私はよく、子育てで悩みなさそう~って言われますが・・・

悩んでないのかな。。。?

でも、いろいろあります!

一番の悩みは、ミーのKY!(知ってる人は知っている・・・)

でも、将来この子が一番、親を助けてくれるかもしれないし・・・未来はわからないですもんね。。。

とりあえず、今日を過ごそう!

なんて、プラス思考な私です♪

こんな私で良かったら、誰か語ってください。。。


今日は、nenne*nannaさんから、作品が届いているのですが、

今から、私の実姉がはるか北海道から、遠路はるばる帰ってくるので、

お迎えに行かなければならないので、行ってきま~す!


なので、作品紹介は、明日にさせていただきます。。。

素敵なものが、たくさん届いてますよ!

お楽しみに~☆


さてさて、ネットショップのプチセール、今日の夜12時までです!

よろしくお願いします!


同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 プチセール♪ (2010-09-27 18:26)
 ポイントプレゼント♪ (2010-07-10 22:57)
Posted by HAMIRU at 18:22│Comments(0)ネットショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチセール、本日まで!