アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月27日

プチセール♪

今日も一日、お足元の悪い中、ありがとうございました。。。


外は寒いのに、家の中は、ムシムシ。。。

ハルの送り迎えのたびに、寒暖の差にやられそうです。。。


さて、こんな時間に更新は珍しい私です☆

知っている人は知っている。私の更新は大体、夜9時以降!

その頃から、私の自由な時間なんです☆

でも今日、YUKKOちゃんに言われました。

「HAMIRUのブログ更新時間に、私は起きてない」

夜型人間の私には、信じられな~い!

まぁ、でも人それぞれですからね。。。

そこで、今日はちょっと早めに更新☆

なぜかというと、ネットショップの方で、プチセールしようと思いまして♪

なぜ今かというと、思いつきです!

私、思いつきで動く人間なので、周りのみんな、私にかなり振り回されてます。。。

思いつきなので、今回のプチセールは、”パーツの福袋”と”マステ”のセールです☆

パーツの方は、値下げしてあります!

マステの方は、3本以上お買い上げの方は、今付いている価格から10%引きいたします!

マステの方は、ご購入手続き後、価格訂正いたしましたメールをお送りします。

ご購入手続きの際は割引されていないので、ご注意下さい!

ネットショップ限定のプチセールなので、よろしくお願いします。。。

ネットショップの注文のお取り置きも可能です☆

その際は、ご購入手続きの備考欄に「店頭受け取り」など、ご記入をお願いします。。。

29日までのセールです♪


同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 プチセール、本日まで! (2010-09-29 18:22)
 ポイントプレゼント♪ (2010-07-10 22:57)
Posted by HAMIRU at 18:26│Comments(2)ネットショップ
この記事へのコメント
こんばんは(●^ー^●)
こんな時間に起きてるYUKKOだよ!
明日は、起きれないカモ…。
なんと、久しぶりに旦那と2人っきりで長電話して、『ブログにYUKKOのこと出てるよ!』って教えてもらったよ。
今日は、更新早かったねー。もしかして、おちびチャン達は、あの時間には寝てたのかしら?
Posted by YUKKO at 2010年09月27日 23:08
YUKKOちゃん、こんばんわ~☆
早く寝なくちゃ、また早朝から、「ガンコなライオン」に起こされるよ~!

今日は、更新早かったでしょ???
おチビたちは、9時・10時・11時と徐々に静かになったよ~!
ちなみに最後は、相変わらず、ミー☆

来週のヨガで筋肉痛にならないために、体力づくりしなくちゃね!(笑)
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年09月27日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチセール♪