アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月24日

イベントのお知らせ♪

こんばんは。。。
すごく、お久しぶりです。。。

実は、先月初めに、家族が体調不良になってしまい、
バタバタな毎日を過ごしておりました。

小学校や幼稚園も、新学期のため、行事が多く、
パソコンを開くこともなかなかできず、更新が全くできず、
ご迷惑をおかけいたしました。

お店の方は、できる限りOPENさせていただいておりました。

小学校や幼稚園に行くたびに、
「ブログ更新ないから、病気かと思ったよ」
と、言われるので、更新しなくちゃ。と思いつつ、
こんなに経ってしまいました。

誰か気づいてくれるかな。。。

さてさて、今ごろお知らせですが、イベントです♪

5月27日(日)に、

伊集院の太陽ガスで、リフォームフェアが行なわれます。

去年も、参加させていただいたのですが、
また今年も、参加させていただくことになりました。

楽しい企画がたくさんあるので、
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう。

croireさんから、新作もたくさん届いてるので、持っていきます♪


イベントのお知らせ♪


今日は、ケイタイが壊れてしまいました。
それも突然。。。画面がまっ黒。。。
どのボタンを押しても、反応なし。

ショップに、ダッシュしましたが、修理には、
相当時間がかかるそうで、ついにスマホデビューしました。
が、難しいです。
『電話が掛かってくると、取れない』ってテレビで言ってたけど、納得!
慣れるために、このブログは、スマホで書いてます。

まだまだ慣れませんが、今までは、デジカメとパソコンを使っていたのが、
ケイタイだけで更新できるのは、いいかも♪

しばらくこれで、がんばってみようかな。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのレポ♪
イベントのお知らせ♪
お菓子届きました(^-^)/
*アートな工房めぐり*
こんばんわ♪
2周年イベントです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのレポ♪ (2013-11-27 22:29)
 イベントです(´・ω・`) (2013-11-22 21:23)
 お久しぶりですm(._.)m (2013-11-07 23:10)
 イベントありがとうございましたm(__)m (2013-04-28 21:02)
 こんばんはm(__)m (2013-04-01 21:47)
 こんばんはm(__)m (2013-03-25 21:59)
Posted by HAMIRU at 01:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベントのお知らせ♪