アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月23日

よつば∞45さんより♪

今日も一日、ありがとうございました。。。

せっかく雨が上がったのに、肌寒い一日でしたね。

納品ラッシュはまだまだ続いております!

今日は、新しい作家さん、よつば∞45さんの作品をご紹介します♪


よつば∞45さんより♪


急須敷きです♪
いろんな柄がたくさん届いてますよ☆


よつば∞45さんより♪


こちらは、キッチン帽です♪
和柄がお得意な、よつば∞45さんです!
他にも、紬のお財布やティッシュカバーなどたくさん届いてます♪

母の日のプレゼントなどに、素敵なものばかりです☆


明日は、Hijiriさんの作品をご紹介しますね♪



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
manamiさんより♪
KOH*さんより♪
クックルーさんより♪
Ukaさんより♪
croireさんより♪
新しい作家さん、manamiさん♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 manamiさんより♪ (2013-11-12 21:18)
 KOH*さんより♪ (2013-06-17 22:57)
 クックルーさんより♪ (2013-06-16 22:02)
 Ukaさんより♪ (2013-06-13 21:36)
 croireさんより♪ (2013-06-12 22:57)
 新しい作家さん、manamiさん♪ (2013-03-27 22:01)
Posted by HAMIRU at 21:26│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
メールもしたのに・・・
こちらも書きたくて

じつは,私も見に行きました~大西ライオン。
ジョイマンも!!!

近くにいたんですねえ・・・
あまりの人に,クタクタでした。
でも,しっかり,ハンドメイドと骨董のエリアも見に行きました。
みるだけでもワクワク。

最近多いですね。
ハンドメイド系のイベント!!!
主婦としては,平日にあるともっと動きやすいかなあなんて(贅沢?)
ではではまた(*^_^*)
Posted by A*YUNA at 2010年04月23日 22:14
A*YUNAさん、こんばんわ♪

メールもコメントもどんどんお待ちしてますよ~!

近くにいたんですね~ビックリ!
ホント、人が多くてチビ3人連れは迷いそうでした。。。

私も、ちゃっかりハンドメイドのブースは見て回っちゃいました!
興味のない、主人とじぃじを連れ、迷い込んだふりをして、
ハンドメイドの通りをじっくりと見てました♪

平日イベントいいですよね~
いつか、みんなでやりたいですね☆
頑張りましょう!
Posted by HAMIRU at 2010年04月23日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よつば∞45さんより♪