アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月14日

buri*kiさんより♪

昨日は、幼稚園のママさん飲み会のため、更新はできませんでした。。。

6時半から始まった1次会はなんとか10時にお開きに・・・
そして、バーHAMIRUで2次会を。
バーと言っても、場所提供だけですけどね~
みんなで、飲んだり食べたりしゃべったり・・・
普段はみんな、一生懸命、ママ&奥さんしてるんです!
たまには、はじけなきゃね!



・・・気付いたら2時でした!
でも、旦那さんたち、偉い!

中には、朝から子供が熱を出し、出席できなくなったけど、
旦那さんが、「せっかくだから」と2次会に送り出してくれたママもいたり、
夜中に帰ってみたら、子供が熱出してた!なんてママも・・・
まだ、乳児ちゃんを持つママもたくさんいたけど、
旦那さんたち、それぞれ頑張って寝かしつけてくれました!
年に何回もなんて、贅沢言わない。年に1回でいいから、
甘えさせてもらえたら、また育児や家事、ガンバルぞ!って思えますよね♪

でも、みんな楽しめて良かった♪
参加してくれたみんな、協力してくれたパパさんたち、そして、
いろいろ段取りや2次会に協力してくれたうちのパパ、ありがとね!



おかげで、今日は、ゆっくりしてました。。。
私、飲めないんで、二日酔いではないですよ!
単なる、ぐ~たらです・・・


そして、昨日、ドルフィンポートでΦ.tane.Φさんのイベントに参加されていた
buri*kiさんから、素敵な作品届きました♪
昨日のイベントには私も行きました!
お買い得な物がたくさんありました!
前からお会いしたかった、ココリーネさんや、MILHAさん、tanachiさんに、
初めましてのご挨拶もさせていただきました。。。
これから、よろしくお願いしますね。。。

イベント、大盛況の様子でした!
うらやましいな~♪
早くHAMIRUもイベント参加しなきゃ!と思います。

さて、buri*kiさんの作品のお話に戻ります。。。


buri*kiさんより♪


ブラックウォッチのワンピです♪
ガーゼ生地なので、今からの季節にさらっと着られて、いいですよ♪
他にも、ダンガリーのワンピや、バッグ、ポーチ、
それに、ちょっと大きめのシューズケース(小学校高学年もOK)など、
たくさんの作品が届いてます♪


今週も、通常通りの営業時間の予定です。
よろしくお願いします。
明日、10:30から16:00にOPENして
お待ちしております♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
manamiさんより♪
KOH*さんより♪
クックルーさんより♪
Ukaさんより♪
croireさんより♪
新しい作家さん、manamiさん♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 manamiさんより♪ (2013-11-12 21:18)
 KOH*さんより♪ (2013-06-17 22:57)
 クックルーさんより♪ (2013-06-16 22:02)
 Ukaさんより♪ (2013-06-13 21:36)
 croireさんより♪ (2013-06-12 22:57)
 新しい作家さん、manamiさん♪ (2013-03-27 22:01)
Posted by HAMIRU at 21:53│Comments(4)作品紹介
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はイベントでお会い出来て嬉しかったです。
(´ω`)*・.。

これからもよろしくお願いします。

お店にも伺いたいなぁ〜と思いつつ年度末バタバタで…
また、落ち着いたらお邪魔しますね。
Posted by *tanachi* at 2010年03月14日 23:29
こちらこそお会いできてうれしかったです。
4月からは うちの怪獣も保育園
のんびり出来る時間も増えるかな?って
思ってますので
ぜひぜひ ゆっくり遊びにいらしてください。
私も 遊びに行きますね~!
Posted by ココリーネ at 2010年03月15日 07:42
*tanachi*さんへ

こんばんわ♪
お忙しいときに、失礼しました。。。
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです♪

ゆっくりとなられてから、いつでもいらして下さいね!

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by HAMIRU at 2010年03月15日 21:41
ココリーネさんへ

こんばんわ♪
4月から保育園なんですか~?
うちは、幼稚園に入るまでまだまだあります・・・
でも、いつものんびりしてます!

早く遊びに行きたいです!
でも、チビ2人がいつもくっついています。。。
春休みになると、3人になっちゃうので、
できたら、その前に行きたいです!
Posted by HAMIRU at 2010年03月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
buri*kiさんより♪