アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月06日

MCさんより♪

夕べのカミナリも落ち着きましたが、
すっきりしないお天気が続きますね。。。


今日は、土曜日で営業日ではなかったのですが、ブログでお友達になった、
3匹のこぶたママさんが前々からのお約束で、来て下さいました♪
3匹もこぶたちゃんを産んだとは思えないくらい、かわいらしいママでした!
たくさんお話できて、と~ても楽しかったです♪
3匹のこぶたちゃんも元気いっぱいで、うちの3匹の子牛(?)と楽しそうに遊んでくれました!
でも、どろだらけにしちゃって、3匹のこぶたママさん、ごめんなさい!



そして、今日も新しい作家さん、MilkCrown-f.s- (略してMC)さんから、かわいい作品が届きました♪


MCさんより♪


プチサイズのピンクッションです♪
とってもかわいいサイズで、かわいいお値段になってます!
35個もありますが、どれも色柄変えてあって、同じものがひとつもないんです!
一つ一つ比べた私って、ヒマ人・・・?
いえいえ、作品を知ることは、大事なことですよね!


MCさんより♪


こちらはテトラポーチです♪
子供たちのお財布などに便利かな?
大人の方でも、小銭入れや小物入れにいいですね!

どちらも、お手頃なお値段なので、ホワイトデーのお返しにもいいですよ♪

ホワイトデーのお返しもそろそろ準備しなくちゃ!ですね~
お値段プチなものも多いので、見にいらしてくださいね♪


MCさんからは、レッスンバッグやミニポーチなども届いてます♪
明日は、木工作品をご紹介します!

お楽しみに☆


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
manamiさんより♪
KOH*さんより♪
クックルーさんより♪
Ukaさんより♪
croireさんより♪
新しい作家さん、manamiさん♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 manamiさんより♪ (2013-11-12 21:18)
 KOH*さんより♪ (2013-06-17 22:57)
 クックルーさんより♪ (2013-06-16 22:02)
 Ukaさんより♪ (2013-06-13 21:36)
 croireさんより♪ (2013-06-12 22:57)
 新しい作家さん、manamiさん♪ (2013-03-27 22:01)
Posted by HAMIRU at 19:13│Comments(4)作品紹介
この記事へのコメント
HAMIRUちゃんちが子牛だったら…うちはうりぼーだね(^ε^)♪
Posted by buri*ki at 2010年03月06日 19:40
今日はありがとうございましたぁ(*^_^*)
ホントにホントに楽しかったです!!
なんて言うか…第2の我が家のように落ち着いちゃいました☆
ずぅずぅしくてすみません。。。
こぶた達はすっごく楽しかったみたいで、次はいついくのぉ??と催促されてます(^^♪
勝手にHAMIRUさんと気が合ってると思っちゃうアタシでした☆
Posted by 3匹のこぶたママ3匹のこぶたママ at 2010年03月06日 21:43
buri*ki さん、こんばんわ♪

うりぼーかぁ。突進しちゃう?
うちの子牛たち、なんかあると「もぉ~」って言うから(笑)
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年03月06日 22:53
3匹のこぶたママさん、こんばんわ♪

こちらこそ、すご~く楽しかったです!
落ち着いちゃって下さい♪
ずぅずぅしくなんかないですよ!
もう、オトモダチですから☆
私も気が合うと思いましたよ~☆

次はお着替えいっぱい持って、
またいつでも遊びに来てくださいね♪
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年03月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MCさんより♪