アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月06日

いよいよ明日、OPENです♪

OPEN前の納品、完了です!
今日もたくさん、納品してくださいましたよ~♪

まずは、昨日、じらしちゃった、Kansya-Kinenbiさんの作品です☆

いよいよ明日、OPENです♪

デジカメポーチ、携帯ケースです。
持ち手を少しずつ変えてあるので、お好きなタイプ、選べますよ♪
他にも、通園バッグと上履きケースのセット、バッグセット、お子様用エプロンなど
多数、納品してくださってます☆
どれも、ナチュラルな柄で、持つ人を選ばない、素敵なお品ばかりですよ~


そして、yumi☆yumiさんからかわいい”ひなまつり”です!

いよいよ明日、OPENです♪

あまり、場所をとらないので、玄関やお部屋にさりげなく飾れます♪
箱付きなので、シーズンオフはふたを閉めてしまって置けます!
他にも、カゴバッグ、羊毛フェルトのヘアゴムも入れてくださいました。
salieさんからも、ガーゼハンカチやコースターセット届いてます♪


そして、KUMAさんからも、素敵なお品が届きました♪

いよいよ明日、OPENです♪

こちら、子供用のチューリップハットと耳あてつき帽子です☆
リバーシブルになっていて、と~ってもお得になってます!
抱っこ紐や、マグマグを入れられるバッグも納品してくださいました♪
KUMAさんの商品は、OPEN特価になってますので、お早めに!

さて、いよいよ、明日に迫ってまいりました!
緊張です。でも。初めてのことなので、今更何をすればいいのかわかりません。。。
明日から、徐々に慣れていこうと思います。
手馴れないことばかりですが、お許しくださいね☆
昨日、家の写真を撮るぞ~と張り切って告知して、今日少しでもお店らしく撮ろうと思ったけど、
上手に撮れませんでした・・・
だって、どっからどう見ても、結局、普通の家なんですもの・・・
ほらね。

いよいよ明日、OPENです♪


ぽつんとあるでしょ?普通の家が。
ほんのり青?自分は青だと信じてたのに、改めてみると
青っぽくない!・・・でも、いるでしょ?左側に水色のステップワゴン!
これを見つけたら、間違いない♪入りましょう!

石谷小学校方面から来られる方に・・・簡易郵便局などを過ぎて、右に曲がる際、
目の前の壁に、”アルファテック→”という看板があります!
つまり、アルファテックを目指すといいってことです☆


今日はお花もたくさん頂きました♪
主人の弟夫婦からも素敵な開店祝いのお花が届いて、幸せ物です♪
明日はたくさんのお花のおかげで素敵な雰囲気でお客様をお迎えできそうです☆
皆様、日曜日なのでお忙しいでしょうが、ぜひぜひ足を運んでくださいね。
小さなお子様連れでも安心していらしてください♪
看板息子・看板娘の、ハル・ミー・ルーもお待ちしております♪
明日、10:30、HAMIRUがOPEN致します!



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
manamiさんより♪
KOH*さんより♪
クックルーさんより♪
Ukaさんより♪
croireさんより♪
新しい作家さん、manamiさん♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 manamiさんより♪ (2013-11-12 21:18)
 KOH*さんより♪ (2013-06-17 22:57)
 クックルーさんより♪ (2013-06-16 22:02)
 Ukaさんより♪ (2013-06-13 21:36)
 croireさんより♪ (2013-06-12 22:57)
 新しい作家さん、manamiさん♪ (2013-03-27 22:01)
Posted by HAMIRU at 22:24│Comments(6)作品紹介
この記事へのコメント
いよいよ明日ですねぇ
のんびり楽しんで下さいね

それにしても、大きなお家&お庭
うらやますぃ~
Posted by LEAF at 2010年02月06日 23:02
大きくないですよ!
お庭というより、畑?
庭のあらゆる所から、突然、大根が生えてくるんですよ☆

のんびりしますね~~♪
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月06日 23:07
ついにオープンですね♪
私までドキドキしちゃいます
(;´艸`

只今、納品すべく品を量産してます^^
まだいつ伺えるか分かりませんが
納品するのが楽しみです☆


今日は明日に備えて
ゆっくり休んでください♪
Posted by MC at 2010年02月06日 23:27
MC さん、こんばんわ!
私と一緒に気持ちの方がたくさんいてもらえて、幸せです。

MC さんの作品も一緒にOPENを迎えたかったけれど、
OPENが先になってしまって、すみません。。。
でも、 MC さんの作品が届くときには、少しでも多くの方に
HAMIRUを知ってもらえているように頑張りますね☆
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月06日 23:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いよいよ明日ですね。
明日は地域の行事で伺えるか微妙ですが、
頑張って下さ~~い。

そういえば、私筋肉痛まだだけど……
これって若いって事???
それとも来週来る???
Posted by hiro♪hiro♪ at 2010年02月06日 23:48
hiro♪さん、こんばんわ!
明日です~♪

筋肉痛来ない?!
なんですってぇぇぇぇ!
私なんか、関係ないはずの腕まで痛かったのに!
来週来たら、思いっきり笑います♪
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月06日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ明日、OPENです♪