アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月05日

HAMIRUはどこに?

もうすぐ、OPENなのに、まだまだ場所がわからない!という感じですよねぇ。

かなり、田舎で、目印という目印がイマイチないんですよねぇ。。。

谷山方面からお越しの方は、buri*ki さんのブログに曲がるポイントなど書いてくださってます!

毎日、同じ道通ってると、感覚で曲がるから、目印が見当たらなくって・・・

でもでも、記憶を頼りにちょっぴり説明してみます。

今日は、市内方面からお越しの方へ。

まず、ファミリーマート松元インター入り口店を目指してください!

そこから片側2車線のチェスト館まで続くバイパスを行きます。

松元インター入り口を過ぎてみやび観光というバス会社のすぐ手前を左折します。(タイヨーまで行っちゃダメ!)

すぐのT字路を右折します。石谷小学校を横目に進み、坂を下ります。

下りきると、右側に石坂の里という看板を過ぎます。

左側に石谷簡易郵便局、小さな商店、理容室が続けて並んでいます。

少し過ぎると、右側に上り坂になっている道があるので、右折して上ります。(石谷団地の少し手前の道)

上り始めて、左の家の入り口に、”シュワッチ”がいたら、その道、大正解です。

右手にお墓を過ぎます。どんどん進みましょう!

これは、どこに続くの?と不安になるけど、大丈夫!

少しずつ、住宅が見えてきますよ~

途中に曲がり道があるけど、寄り道せずに、道なりに~

一番最後にある家がHAMIRUです♪

ぽつん、とカーブの右側に、ほんのり青い家です。

もし、水色のステップワゴンが停まっていたら、もうそれは絶対HAMIRUです。

駐車場は、家の前にどこでもお停め下さい♪

いらっしゃいませ♪

わかりましたか?(無理?)

まぁ、出かけてみましょうよ!

なんとかなるなる!ダメですか?


同じカテゴリー(お店の場所)の記事
 OPENまであと5日です♪ (2010-02-02 22:16)
Posted by HAMIRU at 01:41│Comments(4)お店の場所
この記事へのコメント
次は伊集院方面?
石谷小分かればかり多分大丈夫かも(^-^)/
目指せシュワッチ!!
Posted by buri*ki at 2010年02月05日 07:04
ペーパードライバーな上に方向音痴なあたし。
せめてお店(家)の写真でもあったらありがたいような…♪

OPENまでいよいよあと2日ですね!!
あたしもドキドキしちゃう(><)
Posted by LEAF at 2010年02月05日 11:17
buri*ki さんへ
次は、伊集院方面、考えてみますね~
でも、道が、何本もあるんで、悩みます・・・
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月05日 21:30
LEAFさんへ
写真、ですよね~。
明日昼間に撮ってみます!
LEAFさん、ナイスアイデア♪

私もドキドキ。。。止まりません!
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAMIRUはどこに?