アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月04日

OPENまであと、3日です♪

今日は、ハルの幼稚園で親子縄跳び大会でした!
正月には、1回も跳ぶ事ができなかったハルは、どこかで
コツをつかんだらしく、なんと年中男の子のチャンピオンになってくれました!
でも、遺伝だと思われちゃぁ、困ります。
ママさんたちは、大縄を跳ぶ事になってて、練習しててね。と先生に言われたものの、
苦手じゃなかったしね、とまぁ、練習などするはずもなく。
チャンピオンのママだから♪と期待のまなざし☆
ま、跳ぶくらい、と軽い気持ちで跳んでみたら・・・
気持ちはね、リズム刻んでるんだけど、体がどんどん沈んでいく・・・

笑いだけは、バッチリとってきましたよ~
最後はみんなして、「ハルくんは、パパ似なのね~」だって!酷いなぁ。。。

そんなこんなで、今頃筋肉痛が襲って参りました・・・

そんな中、今日はburi*ki さんが納品に来てくださいました。
うちの幼稚園は、通園バッグ、上履き入れ、巾着など手作りの方が多いと
お話したところ、幼稚園グッズた~くさん作ってくださいました♪

OPENまであと、3日です♪

男の子も女の子もいろんな柄がありますよ★
必需品のティッシュケースも大量入荷中なんですが、
その中でも、一押しのお品がこちらなんです!、

OPENまであと、3日です♪

写真では判りづらいのですが、ハンカチも一緒に入れられるポッケが付いてます!
ベルトにはさむ事もできるみたいで、ポケットがない洋服にも便利ですよ☆
オーダーなど受けてくださる作家さんが多いので、幼稚園準備はぜひHAMIRUを見てから!
他にも、シュシュやランチョンマット、ファーマフラーなど届いています♪
buri*ki さん手作りの素敵なリースをお祝いに。と頂いて、お部屋が明るくなりました☆
ありがとうございました。。。

そして、今日はトールペイントの比呂さんから素敵なポストカードが届きました♪
比呂さんは、イラストも文章もすべて手作りだそうで、すごく心に響きます。。。
私の一番お気に入りをご紹介しますね♪

OPENまであと、3日です♪

1枚ずつ、じっくりご覧になって、あなたのお気に入りを見つけてくださいね☆
きっと、悩んだときや迷ったとき、あなたを助けてくれる言葉の一つになると思います。

buri*ki さん、比呂さん、ありがとうございました♪



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
manamiさんより♪
KOH*さんより♪
クックルーさんより♪
Ukaさんより♪
croireさんより♪
新しい作家さん、manamiさん♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 manamiさんより♪ (2013-11-12 21:18)
 KOH*さんより♪ (2013-06-17 22:57)
 クックルーさんより♪ (2013-06-16 22:02)
 Ukaさんより♪ (2013-06-13 21:36)
 croireさんより♪ (2013-06-12 22:57)
 新しい作家さん、manamiさん♪ (2013-03-27 22:01)
Posted by HAMIRU at 22:04│Comments(8)作品紹介
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!縄跳びの筋肉痛はキツいよY(>_<、)Y

うちも縄跳び練習させてみます!
今日はおじゃましました!
Posted by buri*ki at 2010年02月04日 22:15
buri*ki さん、こちらこそ、ありがとうございました!

筋肉痛が時間を増すごとに酷くなってます・・・
明日の朝、布団から出れないかも。。。
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月04日 22:24
こんにちは、はじめまして(^^♪  最近覗かせてもらってます。  住所を見たら うちから近い・・歩いてもそんなにかかんない位だとおもいます。  覗きに行かせてくださいね。 うちの犬がよく そちら方面に脱走していたので だいたい分かりますが 看板らしきもの立ちますか? 
Posted by ダルダル at 2010年02月04日 22:38
ダルダルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
看板は、果たしてどこに立てればわかってもらえるのか?
とか考えててまだ作ってないのです。。ごめんなさい。。
犬ちゃん、見かけないですけど、どの辺までわかりますか?
例えば、石谷団地とか?石坂の里とか?
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月04日 22:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もいつもの2人が残っていましたね。
チャンピオンおめでとう!!

色んな作家さんの作品が沢山揃ってきましたね。
7日のOPENが楽しみですね。
準備頑張って下さい。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2010年02月04日 22:58
hiro♪さん、こんばんわ♪
やっぱり、残ってたもう一人はいつもの彼っだんですね!
私が見てるところからは、後姿だったので、もしやとは思ったのですが。
今、筋肉痛で、こたつから出たくないです・・・
明日バス停に行けないかも・・・(笑)

お友達、どうでしたか?
難しそうかな??
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月04日 23:06
ありがとうございます。   以前は散歩で行ってたのでほとんど分かりますよ~  筋に入るのかな・・とか どのおうちかな・・って思って^_^;  また散歩がてら探してみますね。  openがんばってくださいね。
Posted by ダルダル at 2010年02月04日 23:08
ダルダルさんへ。
見た目普通の家なので、わかりにくいと思いますが、
ぽつんとある、なんとなく青い家を見つけたらそこです!
探検だと思って、見つけてください♪
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年02月04日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OPENまであと、3日です♪